インディー 検査結果

昨日 動物病院へ行ってきた

細胞検査の結果は 悪性の腫瘍だった



腫瘍の出来ている場所が 上顎の奥のため

手術しても 取りきれないそう

そして 私達も インディーが高齢のため

手術は望まないと 以前から伝えてあったのだ



転移していく可能性が高く

転移したら ・・・ 5ヶ月 と 告知された



覚悟はしていた

でも 先生から命の期限を伝えられると さすがに・・・

涙が ぽろぽろ ・・・

本当に 覚悟はしていたんだ   でも 涙があふれて

夫ちゃんは ぐっと我慢していたみたい



インディーは 薬を飲みながら 今後も通院治療をすることにした



今度の7月で インディー 16歳になる

人間ならば 高校生かな?

子供のいない私達夫婦には インディーもてっても 子供なのだ

犬や猫の寿命は わかっているけれど・・・

もうすぐ いなくなってしまうのがわかると やっぱり辛い

昨日も 今日も そんなことを思うたびに 

泣いて 泣いて 泣いて ・・・



インディーが いちばん幸せで過ごせるように

これからの時間を使っていこう

のんびり ゆっくり 時間がながれますように・・・






同じカテゴリー(インディー)の記事
6月4日
6月4日(2014-06-04 21:34)

今日は・・・
今日は・・・(2013-07-16 22:03)

インディー 空へ
インディー 空へ(2013-06-14 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インディー 検査結果
    コメント(0)