今日は・・・

7月16日  今日は インディーの誕生日

病気にならなければ 16さいになっていた




インディー お誕生日おめでとう❤



初めてインディーに会った時のこと 思い出して・・・

懐かしいな


16年前は まだトイプードルを飼っている人が少なくて

散歩やお出掛けしたりすると なんていう犬なの?と

よく聞かれたな・・・


インディーの毛が黒くて 短足でモフモフだから 「えっ!熊?」とか

びっくりされたこともあって こっちがびっくり!なんてこともあった

笑ったよね



いっぱい いっぱい いろんなことあったね

た~くさんの思い出 忘れないよ



いつまでも インディーのしあわせを願っているよ




同じカテゴリー(インディー)の記事
6月4日
6月4日(2014-06-04 21:34)

インディー 空へ
インディー 空へ(2013-06-14 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は・・・
    コメント(0)