ちいさいこ

7月の初めに 小さい子が家族になりました

ちいさいこ


よく食べ よく遊ぶ ちいさいひと

人間が二人と 猫のおおきいひと と ちいさいひと

少し にぎやかになりました




ちいさいひとは てって(=^・^=) と同じチンチラです

チンチラにしては珍しく ブルー色のふわふわさん

くりくりおめめも ブルー色



名前は「とと」 と名付けました

月の神  時の神  知恵の神 

エジプト神 「トート」 から・・・

てってのように 良い子に育ってほしい

ちいさいこ





てって と とと が幸せで過ごせるように

人間の二人  がんばるからね!

これから一緒に生きていこう



(てって16歳   とと2ヶ月)







同じカテゴリー(てって & とと)の記事
朝の風景
朝の風景(2015-07-02 10:02)

これがいいんです
これがいいんです(2015-04-24 17:24)

おなか痛いの?
おなか痛いの?(2015-04-15 16:45)

小さな友
小さな友(2015-02-08 19:43)

近寄る  とと
近寄る とと(2015-01-30 20:39)

もぐってねる
もぐってねる(2015-01-15 19:18)

この記事へのコメント
カワイイ~~~~~~(#^.^#)
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2014年07月21日 18:53
リーフさま

ね~、かわいいでしょ~ ♫
久しぶりに子猫を育てることになり
オタオタすることもあるけれど
忙しく楽しい毎日を過ごしていますよぉ~。
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2014年07月22日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちいさいこ
    コメント(2)