インディー 今日はいい感じ

インディー 昨日は 午前中に一度 ゲロンして

歩くのも ヨロヨロした感じだったけど

今日は 調子いいみたいで しっぽをふりふりしたり

足取りも しっかりしていた



ご飯も 量は少し減ったけれど 

ゆっくり ゆっくり 食べてくれる

インディーのご飯は ドライフードをふやかして

柔らかな状態にしてあげる

食べた後の インディーの口の周りは

フードで べちょべちょ   離乳食を食べた赤ちゃん状態

ときには 鼻の上にもフードがついていたり・・・

おまぬけ顏が また笑える 

毎食後 口の周りを拭いてあげる

本当に まるで 赤ちゃんだ



こんな体調の良い日が 続くといいけど・・・






同じカテゴリー(インディー)の記事
6月4日
6月4日(2014-06-04 21:34)

今日は・・・
今日は・・・(2013-07-16 22:03)

インディー 空へ
インディー 空へ(2013-06-14 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インディー 今日はいい感じ
    コメント(0)