インディー 退院してから・・・

インディーU^ェ^U   すっかりおじいちゃん犬のよう・・・

以前のように飛び跳ねるように じゃれて遊ぶことも無くなり

ご飯の時間以外は ほとんど眠っています

朝も 抱き起こすまでは 目覚めていても起き上がろうとしないし

身体が だるいのかな?

でも ごはんは普段通り食べているので それだけでも安心




以前のインディーは お昼寝以外は 私の傍から離れない子で

トイレにまで ついてくるくらいだったのに

今は 本当に眠ってばかりに・・・・・ ちょっとさみしいくらい




だから こんなインディーを置いて行けず

外出を さらにしなくなって・・・・・・ ひきこもり生活に拍車が・・・・・

まぁ それは それなりに楽しんでおります

いちごジャムが美味しくって 何回も作っちゃった

キッチンが あま~い香りに包まれるんだよ




さて 今週には インディーの細胞検査の結果がでます

少しでも 良い結果になりますように・・・


同じカテゴリー(インディー)の記事
6月4日
6月4日(2014-06-04 21:34)

今日は・・・
今日は・・・(2013-07-16 22:03)

インディー 空へ
インディー 空へ(2013-06-14 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インディー 退院してから・・・
    コメント(0)