インディー どうしてる?

今日は 4日

インディーが 旅立って 1ヶ月が経ちました

ほんと  本当に  あっという間に ひと月が過ぎてしまった




あんなに泣いたこと 

涙が枯れる・・・ なんてないね!

涙は とめどなく溢れ  ぜんぜん止まらなかったもん

今もまだ 泣いちゃうけれど




インディー

インディー どこにいるの?

幸せに過ごしているの?

インディーが ここに居なくても 

インディーのこと やっぱり心配しちゃう・・・

幸せで いてほしい




私も また進まなきゃ

石鹸作りも 少しずつはじめました

夏用と  そして秋にむけての新しい物考えなきゃ





















同じカテゴリー(インディー)の記事
6月4日
6月4日(2014-06-04 21:34)

今日は・・・
今日は・・・(2013-07-16 22:03)

インディー 空へ
インディー 空へ(2013-06-14 21:30)

この記事へのコメント
こんばんわ^^

かえるのしっぽ さん、どうしているかな。と気になっていました。
インディーちゃんをおくっていたのですね。
大丈夫、絶対あっちで身体も元の元気な子になって しっぽさんのこと 見守っているから。 しっぽさんが元気でいないと悲しがるんじゃないかな。^^
私も 4年ほど前に同じ思いをしました。 気持ち、わかります。
また みんなでお話しましょう!!! 
無理は しなくていいけれど しっぽさんはひとりじゃありませんよ^^
 
Posted by nicanica at 2013年07月04日 21:35
nicaさん

ありがとうございます。
思い出して 涙することもあるけれど 元気になってきました。
nicaさんも 4年前に・・・そうなんですか。
命には 限りがあるとわかってはいるけれど、
やっぱり別れは 耐え難いものですね。

話しは変わりますが、すずめのスーさん
立派に育てあげましたねぇ~! すごい!!
すずめの母にも なったんですねぇ~❤
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2013年07月05日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インディー どうしてる?
    コメント(2)