石鹸

昨日は、一生懸命ラッピング
ととのお昼寝中にやらなきゃだもの




とと 何でもオモチャにしちゃう
そこがネコのかわいいところ


同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
雨の日は   のんびり
雨の日は のんびり(2014-11-26 19:17)

やっと はじめた
やっと はじめた(2014-09-17 20:53)

石鹸
石鹸(2014-06-19 23:12)

石鹸 委託しました
石鹸 委託しました(2014-05-27 19:56)

今年最後の石鹸
今年最後の石鹸(2013-11-30 17:05)

石鹸のこと
石鹸のこと(2013-10-20 19:45)

この記事へのコメント
こんにちは。いつかコメントさせて貰った日から月日が経ちました…、未だ気になっておりコメント失礼致します。色々な品物をオリジナルで作ったり東京、浜松、ギャラリーなどで販売しているものですが、石鹸はこちらの丁寧な方にお願いしたく
て…まだ未定ですがコラボ?のようなことは可能でしょうか。型と、スタンプ、ラッピングなどはご用意致しますので中身をお作り頂ければと思うのですが…突然の質問ですみません。お返事頂けるとありがたいです。
Posted by nana at 2015年05月23日 20:30
nanaさま

お返事が大変遅くなりました、ごめんなさい。
スマホから記事を送っているのでコメント確認しておらず、
ブログも放置しており、本当にごめんなさい。

とても素敵なお誘いうれしく思います。
苦手なラッピングも考えなくていいとは・・・良い話!
石鹸だけ作ればいいなんて、なんてラッキー!!

でも、自宅のキッチンでのんびり作る私の石鹸。
たくさんは作れないことと、気温、湿度も関係するので、
夏と冬は石鹸作りしてないのです。
それに、う~ん、お話、引き受ける器が私にあるのか・・・???

浜松には、石鹸作りする方がたくさんいるようですよ。

シンプルな私の石鹸を気にしてもらえたのは、
大変嬉しく感謝致します。
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2015年07月13日 22:11
またまた気になり、月のしずく、で検索したら茶のしずくがでてしまいましたo(^_-)Oそうですか。そんな丁寧なところもとても好きです…
こちらも本格的に始まりましたらまたしつこく!ご連絡したいと思います。クリスマス、贈り物展をします。またいつかご一緒できますように…✳︎
Posted by nana at 2015年10月23日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石鹸
    コメント(3)