思い出にかわるまで・・・

インディーが旅立って 3週間

悲しみは まだまだ消えず 

ひょっこり現れるんじゃないか・・・

走ってきて 抱っこしてよぉ~と甘えるんじゃないか・・・と

インディーのことを 思い出しては涙するときも・・・



インディーの居ない生活にも 少しずつ慣れてきました

時間が いろいろなことを解決してくれているように感じています



本当は インディーの病気が発症してから

その記録をブログに残そうと考えていたのに

自分が辛くて 文章に出来なかった

同じ病気になった犬の飼い主さんの参考にもなるのかもと思ってたけど

ブログどころじゃなかった



インディーは もう居ないけれど

その時を思い出しながら 病気のこと 残そうと思います

インディーの病気  口腔内悪性黒色腫(メラノーマ)



最初は 口臭が強くなって 寝ている時によだれが出るようになりました

2週間後に動物病院で血液検査の予定だったので 

その時に先生に聞いてみようと その時は重大な異変だとは思っていませんでした



病院での話は また後日






同じカテゴリー(インディー)の記事
6月4日
6月4日(2014-06-04 21:34)

今日は・・・
今日は・・・(2013-07-16 22:03)

インディー 空へ
インディー 空へ(2013-06-14 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思い出にかわるまで・・・
    コメント(0)