インディー 退院

昨日 インディー 退院して帰宅しました

入院中に 口の中に腫瘍があるのが見つかり

CT検査をして 腫瘍の細胞検査もしました



CT検査によると 予想より腫瘍が奥深く大きいみたい

細胞検査の結果は 1週間~10日くらい後

腫瘍が 良性なのか 悪性なのか・・・

結果次第での 治療が始まる

まずは 検査の結果が出ないと 先に進めないからと

それまで退院となった




今日の インディーは というと

入院前と変わらない のんびりした時間

ほとんど 窓辺でひなたぼっこしながら寝てます



昨日 インディーが帰ってから

てって やっぱりうれしいみたい

インディーの隣りで てっても一緒にお昼寝してた

あんなの はじめて見た 

てって そこで寝てることなかったんだもん

てって インディーが居なくて寂しかったんだね

なんとなく わかっていたよ てって ちょっぴり元気なかったもんね



犬と猫でも やっぱり家族なんだね




同じカテゴリー(インディー)の記事
6月4日
6月4日(2014-06-04 21:34)

今日は・・・
今日は・・・(2013-07-16 22:03)

インディー 空へ
インディー 空へ(2013-06-14 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インディー 退院
    コメント(0)