キャンドルナイト

台風 (@_@;) すごかったです。



昨日は午後も 早い時間から停電になっちゃって。

普段なら、すぐに回復するから・・・・・なんて、

軽い気持ちでいたら、何時間経っても電気がつかず。



いよいよ、日が暮れてきて・・・あかり!あかり!

懐中電灯を用意し。

そうだ! キャンドル!キャンドル!

キャンドルナイト



普段はあまり使っていない、飾りとなっていたキャンドルホルダー。

赤と黄色のキャンドルホルダーは、イッタラのもの。

うふふっ(*゜v゜*) きれい



でも、電気がないと、やっぱり不便。

電気のありがたさを感じた日となりました。


同じカテゴリー(できごと)の記事
返してほしい
返してほしい(2013-11-25 19:17)

サンタさん 来た?
サンタさん 来た?(2011-12-25 18:25)

運命的な・・・
運命的な・・・(2011-11-02 23:30)

友人に・・・
友人に・・・(2011-10-19 21:55)

キジ 飛来する
キジ 飛来する(2011-07-26 13:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンドルナイト
    コメント(0)