お風呂で気づく・・・

ん? んっ?? うぎゃ~~~~~!

えっ? (゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?)   なんでだっ???




いい気分で お風呂に入って 

さて 体を洗おうと ・・・・・ 右足に でっかい青アザが ・・・

500円玉より ちょい大きい

恥ずかしくて しばらく素足は見せられないくらいの青だ!




なんで~?  自分の記憶をたどる

(゜O゜;アッ!  あ~ぁ 思い出したぁ~ 

車のドアを閉めようとしたとき ・・・ だっ (;一_一)

シャンプー帰りのインディーと 荷物を抱え 両手いっぱいで・・・

あ~ あの時だ

痛~ぁ! とは 思ったけど こんなに醜いことになるとは・・・

びっくりだ!


同じカテゴリー(できごと)の記事
返してほしい
返してほしい(2013-11-25 19:17)

サンタさん 来た?
サンタさん 来た?(2011-12-25 18:25)

運命的な・・・
運命的な・・・(2011-11-02 23:30)

友人に・・・
友人に・・・(2011-10-19 21:55)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2011-09-22 18:47)

キジ 飛来する
キジ 飛来する(2011-07-26 13:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お風呂で気づく・・・
    コメント(0)