返してほしい

びっくりすることが ありました



今朝 外に出ると

あれっ??? (゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

うわーーーーーっ!  鉢植えが 1つ 無いじゃん!!



なんで?  えっ?  ん?  なんで無いの?

えぇーーー!  ほんとかい??   えー!!  まじでか???

ひゃ~~~! どうしたらいいの ?(゜_。)?(。_゜)?

しばらく プチパニック (+_+)



こんなド田舎なのに 

それも パンジーの鉢植えを持ち去るとは・・・

被害金額は 微々たるものだけれど・・・

植え替えて やっと ひとまわり大きくなって花がチラホラ咲いてきて

これから春まで どんどんきれいになっていくとこなのに・・・



なんか ドロボーがいるんだと思うと

気持ち悪いし 怖いし 

今後 家に入られたらいやだし と思って

一応 交番に電話してみた

そしたら 家の周辺をパトロールするようにしてくれるって

警察車両が通ってくれるだけでも 抑止力になるもんね

大げさかもしれないけれど 電話してよかった




他人の花を盗んで 盗んだ花を見てきれいだと思うのか?

ドロボーの気持ちは ちっともわかんないやっ!

私の鉢植え 返せぇ~!

あぁーショック! あーくやしい!!








同じカテゴリー(できごと)の記事
サンタさん 来た?
サンタさん 来た?(2011-12-25 18:25)

運命的な・・・
運命的な・・・(2011-11-02 23:30)

友人に・・・
友人に・・・(2011-10-19 21:55)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2011-09-22 18:47)

キジ 飛来する
キジ 飛来する(2011-07-26 13:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
返してほしい
    コメント(0)