NUWさんへ

NUWさんへ、石鹸を2種類と、お試し用の石鹸を持って行ってきました。

今回の 2種類は
NUWさんへ


上の黄色い石鹸が、カレンデュラソープ。

下のピンクの石鹸が、ローズクレイミルクソープ。



手作り石鹸のことを、良さを、知ってもらいたいと、
お試し用の小さな石鹸も、NUWさんに託してきました。
使ってみないと、わからないものね!
顏も、体も洗えます。
手にした方は、ぜひぜひ 使ってみてくださいね。

手作り石鹸は、肌にやさしいと言われますが、
お肌は個人個人、違います。
お肌にあわない場合は、使用をやめてくださいね。
(雑貨扱いの石鹸です。)


同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
石鹸
石鹸(2015-04-21 21:05)

雨の日は   のんびり
雨の日は のんびり(2014-11-26 19:17)

やっと はじめた
やっと はじめた(2014-09-17 20:53)

石鹸
石鹸(2014-06-19 23:12)

石鹸 委託しました
石鹸 委託しました(2014-05-27 19:56)

今年最後の石鹸
今年最後の石鹸(2013-11-30 17:05)

この記事へのコメント
はじめまして(^^)
以前、NUWさんでほんとうにちょっぴりだけど絵葉書の委託販売をさせていただいていた、てるてるといいます♪
先日、お試し石鹸を頂き、使用させていただきました☆
カレンデュラソープの方です。
はじめは顔、そして、体と使ってみたのですが、
とてもきもちのいい洗いごこちでした。
泡がきめ細かく、もっちりした感じで、使用後はお肌がしっとり♪
と、いう訳で、こちらに遊びに来させていただきましたm(v v)m
Posted by てるてる at 2011年09月25日 06:35
てるてるさん

はじめまして。
石鹸の感想、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
うれしいっ!

石鹸によって、使い心地も違うので、
よかったらまた使ってみてくださいね。

現在は、委託はしてないのでしょうか?
絵葉書・・・見たかったです。
NUWさんで、石鹸を納品していたら、それは私です。
もし見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね(⌒-⌒)
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年09月25日 21:29
NUWさんでの委託は、もうやっていないんです・・・

置いてもらう程の力はないかもしれないと思って・・・

今は、頼まれたら描く程度です(^^)

勉強したいこともあるので、落ち着くまでは、そちらを優先しようかと☆

ブログには載せてあるので、よければ是非遊びに来てください♪
”http://yaplog.jp/teruteru725/”
そのうち、時間が出来たら、”湯風景しおり”で、展示をやらせてもらうかもしれません♪以前一度やらせていただいたりしたのと、無料で展示させてもらえるので、趣味の延長という事で(^^)

差し支えなければ、月のかけらさんのブログ、お気に入りに入れてもいいですか?ご検討いただきたいです☆
Posted by てるてる at 2011年09月26日 07:59
てるてるさん

先程、てるてるさんのブログを覗いてきちゃいましたぁ~。
とっても可愛らしい絵ですね♪
「みそまん」買いたくなりました o(*^▽^*)o~♪
展示の機会があれば、私も見たいですぅ。

私のつたないブログでよければ、
私はOKですよ!
てるてるさんのブログも、お気に入りに入れてもいいですか?
Posted by かえるのしっぽ at 2011年09月26日 22:03
訪問、ありがとうございます☆^-^☆
少しでも、楽しんで頂けてよかったです♪

『みそまん』は、岩手にはない食感のものなので、
実家の両親も喜んでたべますよ☆
浜松は、結構主流になりつつある品と聞いたのですが・・・
私は、栗蒸しパンが、特にすきなんです♪
岩手では、蒸しパンを”がんずき”って言います。
ふるさとを思い出すし、味に親しみがあるので、なんかそちらに手が伸びてしまう・・・ もちろん、みそまんは衝撃の食感でおいしいんですが♪

ちなみに、みそまんやさんは、めちゃくちゃてるてるワールドです・・・☆
大きな紙に書いた初物は、つかさ製菓さんのお店の絵です♪
楽しかったぁ~ 大きく書くのって☆やだやだ話がそれちゃった(><)

ではでは、月のかけらさんブログ、お気に入りに入れさせていただきますね☆嬉しいな~

私のブログも差し支えなければ、是非お気に入りに入れてやってください♪

これからよろしくお願いします(^^)
Posted by てるてる at 2011年09月26日 23:58
てるてるさん

早速、お気に入りに入れちゃいましたよぉ~!

NUWさんで・・・、石鹸で・・・、そして ブログでつながっていくのって、
とっても不思議・・・。
「一期一会」私の好きな言葉です。
どうか、良い御縁になりますように・・・・・(⌒-⌒)

つかさ製菓さん、私の自宅から、遠くはない距離。
今度、買いにいきます~!
てるてるさんのデザインの包装紙も楽しみ~♪
Posted by かえるのしっぽ at 2011年09月27日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NUWさんへ
    コメント(6)