だぁ~れ~だ?

誰?
だぁ~れ~だ?


横から 

だぁ~れ~だ?



 


インテリアショップのイベント

リサ・ラーソン作品 現行品に加え ヴィンテージもあるとDM

ヴィンテージ!  ムフフ ♪

私の次のターゲット ヴィンテージのエルク それと キリン

なかなか無いんだよ~ 

ずっと前から お願いしてあるんだけどね

もしかしたら 今回入ってるかも? なんてちょっと期待も・・・

でも エルクとキリンは 無かった

ヴィンテージそのものが 数少ないけど 

大きなもの 高価なものほど なかなか出てこないらし

今回も 気長に待ってるから エルクでも キリンでも

出たら連絡してね!って お願いしてきた



リサ作品 いっぱいあって・・・ウキウキしちゃった♪

クリスマスのシリーズとかも かわいいし~

貴重なヴィンテージも 少し

その中の ネズミがかわいらしくて 手のひらにポコリと乗るサイズ

このネズミ イベントが終わると大阪の店に戻るらしく

今 手にしないと たぶんもう会えない

値段も安くはないから 悩んで・・・・・

ヴィンテージは 即決しないと・・・ 

で、

夫ちゃん 買う!! 俺の干支だし・・・

なんて こじつけたようなこと 言い出しまして

お迎えしました

だぁ~れ~だ?


は~い ねずみ





同じカテゴリー(芸術)の記事
行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

すごいぞっ!
すごいぞっ!(2012-12-26 19:58)

ライオンシリーズ
ライオンシリーズ(2011-04-30 19:45)

イモ子
イモ子(2010-11-30 23:05)

明日が最終
明日が最終(2010-11-13 22:14)

AKAMATSU spatial art 2010
AKAMATSU spatial art 2010(2010-11-13 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だぁ~れ~だ?
    コメント(0)