おつかれさまぁ~

日曜日のイベント 輪.コム 

みなさん おつかれさまでした



私は 少ししかお手伝いしなかったけれど

あの強風 大変だったよね~

商品を風に飛ばされては拾い 飛ばされては拾い

そして いいお天気だったから ちょっと薄着で出掛けちゃって

あの風に吹かれ 寒くって 手足が冷たくなっちゃった

あ~ストールだけでも持って行けばよかったぁ 油断したワ

レジ横で お手伝い お客さんを待たせちゃいけないと焦るし

緊張するしで ドキドキ

ε-(;ーωーA フゥ…  私には やっぱりむいてないなぁ~

mちゃん 役立たない私でゴメンよ



休憩もらって mちゃんと一緒にランチしたよ

おいしかったね~!

でも、タレがダラリと・・・ジャケット汚して

帰りの車の中で 夫ちゃんに「なんか焼肉みたいなにおいする」

バレバレでしたわっ!  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ジャケットから おいしかった余韻が いつまでも漂うのでした・・・



あとね・・・

Roji ブース  いいもの見つけたのよね~

でもさっ 貧乏すぎて 買えなかったのよ~~~

あの時の財布 淋しすぎる金額しか入ってなくて・・・失敗したわ

あのトート そして あのストール・・・

あのストールの あの色・・・ すっごくカッコイイんだもん

あぁ~忘れられないわぁ~ 

もう売れちゃったかしらね?





 


同じカテゴリー(イベント)の記事
明日は 輪.コム
明日は 輪.コム(2012-11-17 20:34)

明日は 輪コム
明日は 輪コム(2012-05-18 23:36)

週末は 輪コム
週末は 輪コム(2012-05-14 22:15)

ARTS & CRAFT 静岡へ
ARTS & CRAFT 静岡へ(2012-04-08 19:09)

イベント終了
イベント終了(2011-12-17 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おつかれさまぁ~
    コメント(0)