行ってきた

先日 シャガール展に行ってきた

春休みで帰省中の姪を連れて3人で



建築の勉強をしている姪には 美しいものを

自分の目で見て たくさん吸収してほしいと思って誘った




シャガール展 とっても素敵だった




3人バラバラで 自分のペースで ゆっくり じっくり

時間も気にせず  浸った

あぁ~ 終わりだぁ  と時計を見ると

もう 2時間半くらい過ぎていた

人も多くなかったので 本当にゆっくり観られた




実物を初めて観るという姪には 

私が持っているシャガールの知識を話さないでおいた

何も知らない状態で 作品を観た方が素直に感じられそうだもの

でね  観終わってから 話をすると

「シャガールの ブルー! きれいだよねっ♫」

やっぱり血族かしらね~って

感じるところが似ているの



3人 それぞれの 「よかったぁ~♪」を感じながら

「お腹すいたぁ~」と ランチに向かったのでした









同じカテゴリー(芸術)の記事
すごいぞっ!
すごいぞっ!(2012-12-26 19:58)

だぁ~れ~だ?
だぁ~れ~だ?(2012-11-21 22:18)

ライオンシリーズ
ライオンシリーズ(2011-04-30 19:45)

イモ子
イモ子(2010-11-30 23:05)

明日が最終
明日が最終(2010-11-13 22:14)

AKAMATSU spatial art 2010
AKAMATSU spatial art 2010(2010-11-13 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきた
    コメント(0)