すごいぞっ!

うひゃ ♪   うひゃ ♪  うひゃ ♪  うひゃうひゃ ♪

探してぇ~  のんびり待つから 何年先でもいいよ~

と お願いしていた物の 片方が見つかったと連絡があり

ついに 手に入りました

最高のクリスマスプレゼントだ~! (自腹だけど・・・)

リサラーソン作品  ヴィンテージのキリン
すごいぞっ!



すごいぞっ!



後ろ姿も
すごいぞっ!


色もいいし カケもなく 美品です

あじわい深い とってもいい色 

うぎゃー!  これが ヴィンテージに魅かれてしまうとこ ・・・ よね~♪



もうひとつ こっちが欲しい1位なんだけど  あっ キリン2位だったの

ヴィンテージの エルク  これも入手困難品

サイズが大きなものほど 見つからないらしい

エルクも いつか見つかるといいなぁ~❤



キリン 大きいから 存在感たっぷり (H 37cm)

現行品のらいおんと一緒に
すごいぞっ!


いいねぇ~♪



さて キリン貧乏になったから 

当然 食費からカットだわ  お正月のカニは当然無しだわね (+o+)






同じカテゴリー(芸術)の記事
行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

だぁ~れ~だ?
だぁ~れ~だ?(2012-11-21 22:18)

ライオンシリーズ
ライオンシリーズ(2011-04-30 19:45)

イモ子
イモ子(2010-11-30 23:05)

明日が最終
明日が最終(2010-11-13 22:14)

AKAMATSU spatial art 2010
AKAMATSU spatial art 2010(2010-11-13 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごいぞっ!
    コメント(0)