カセルさんへ行った

この時期といえば・・・

そうそう この季節のお楽しみ ♪

カセルさんの「シュトーレン」

やっぱり ここのシュトーレンが大好きなのです

ナッツが ざくざくで 甘さもほどよく 

いくつかのお店の食べたけど 

カセルさんのが 私も夫ちゃんも 1番好き

電話して予約しちゃったもん!

カセルさんへ行った


クリスマスまで 少しずつ

おいしいコーヒーとともに いただくね



それから カセルさんと言えば 「クローネ」だよ

これも早く行かないと売り切れちゃうの

私は ここのデニッシュも外せない!

クローネのクリームを 買う時に詰めてくれるから

ほ~んと サクサクなんだよ  

クリームも甘さもほどよく くどくないから1本ペロリだよ
カセルさんへ行った


まっ どれも 美味しいんだけどさっ



それからね 今回初めて買った

いつも遅い時間に行くから無かったのかな?

スコーンがあって 色もすごくきれいな焼き色だったから買ってみた
カセルさんへ行った


プリンも美味しいんだよ

でも でも 私の予想を上回るおいしさ このスコーン♫

バターの香りも とってもいい香りでね~

何もつけなくても すごく美味しいの。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

イマイチなのって ジャムとかハチミツとか絶対につけたくなるもん

スコーンには あまり興味をしめさない夫ちゃんでも これは美味しいって

かぷかぷ食べてた

上等なスコーンって感じ 買ってよかったぁ~

次回は クローネとスコーンは予約してから買いに行こう

浜松は おいしいパン屋さんがたくさんあって幸せだわ~








同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カセルさんへ行った
    コメント(0)