タイミングです

一昨日のこと



夫ちゃんの買い物につきあい 遠鉄百貨店へ

最後に 地下 食品売り場へ ←ここ1番好き



そしたら  ちょうど ブドウをチェックしているところで

鮮度が落ちたものを プライスレスしてパックしてまして・・・

聞いてみたら 2~3日くらいで まぁ なるべく早く食べてください

とのことだったのよ

百貨店の果物だから 定価は すっごい高いわけ~

定価では 絶対買わない! 買えない! 見るだけの代物!

でもでも~ その品は すごい特価!!



その時あったのが シャインマスカット と 瀬戸ジャイアンツ

店員さんに聞いたら

マスカット系で 1番甘いのが シャインマスカット

瀬戸ジャイアンツは その次くらいで ロザリオビアンコより甘いんだって

瀬戸ジャイアンツは 食べたことなかったから 今回これにした
タイミングです


すっごく立派なブドウ ♪

なんと これが ・・・・・
タイミングです


見切品  680円

定価がさっ 3150円で~  それが 見切品になって 680円

でも ぜんぜん傷みとかわからなくて つやつやのブドウなんだよ

すごいよね~ さすが 百貨店の取り扱う商品!

スーパーの見切品・・・すぐ見て あぁ~傷んでるねってかんじだもん




瀬戸ジャイアンツ 食べたらね

食感プリンプリンで あっさりの甘さだったから

甘さひかえめが好きな私には ちょうどよかった




でも 店員さんが言うには ロザリオビアンコより甘いってことだけど

都田のロザリオビアンコの方がとっても甘いんだよね

都田のぶどうの糖度の高さがすご過ぎなのかな~?




百貨店での見切品 初めて見たけど

毎日 たくさんあるわけでもないだろうから

きっと これも タイミングだよね~!

すっごいお得な買い物でした 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイミングです
    コメント(0)