インディー 

3日くらい前から

インディー U^ェ^U  段差がこわくなったのか

小上がりの和室や 私のベッドから 

自分で降りようとしなくなりました



すでに自分では あがれなかったんだけど

降りるのは ポーンと降りていたのに・・・



だんだんと いろんなことが出来なくなっていくんだね

人間も 動物も一緒だ

老いるのは 誰にも止められない



現在 4種類の薬を飲んで 肝臓の数値も回復してきた

胆のうは 残念ながら変化なし  要注意だ

月末にまた 血液とエコー検査



現実の話 動物病院の費用って すごい

検査すれば すぐに数万円がとんでいく

ペットと暮らすってことは こういうことも有りなんだよね



てっては 最近調子がいい 

かゆいかゆいも出てないし 尿道結石も症状出てないし

てって 元気でいてね

ふたりで動物病院通いは 家計が厳しすぎるからさっ!



そうそう 私自身の聖隷での検診 1つの科は

症状が安定したから 総合病院は卒業

次回からの 3ヶ月ごとの検診は 

地元の個人病院で受診することになりました

担当医の先生が とても話しやすく 楽しい先生だったので

ちょっと寂しい気もするけどね・・・



5年前 あの時は 私ってこれで終わりなのかと

薄れゆく意識の中で あっけないものだ と思っていた

強烈な痛み 吐き気 ・・・  もう動けなかったもんね

こんなことが 私の1つの岐路だったのかも・・・

ずーっと働くつもりだった   仕事も辞めちゃったし



なんか 文章にしていたら

あの 倒れた日から 普通じゃないことがいろいろ起こって

それを今 振り返ると  

あぁ~日記書いておけばよかった・・・





命には 限りがあって

いつ終わるのか  誰にも  わからない














同じカテゴリー(インディー)の記事
6月4日
6月4日(2014-06-04 21:34)

今日は・・・
今日は・・・(2013-07-16 22:03)

インディー 空へ
インディー 空へ(2013-06-14 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インディー 
    コメント(0)