きっと しあわせに・・・

美容院に行ってきた

この美容院の接客が好きです

とっても丁寧な接客



そして 私の大好きな彼女・・・響子ちゃん

結婚して県外へ・・・・・なので 今月いっぱいでお別れ



彼女のシャンプーが、とっても心地よく

シャンプーは いつも彼女にお願いしてました

彼女の手 とっても丁寧

洗う強さとかもそうですが

頭、髪から手を離すタイミング 手の離し方

そういったリズムみたいな 感覚みたいなものが

とっても私には心地よかった



美容院    私はリラックスしたいので

あまりおしゃべりはしません

その会話の程度も 彼女くらいがちょうどいい



彼女のかわいらしいしゃべり方も笑顔も 私は大好きです

春から 新しい道を進んでいく彼女には

たくさん たくさんのしあわせが待っていると思います

いつまでも そのままのあなたで・・・



ありがとう 響子ちゃん

お元気でね

いっぱい いっぱい 笑顔があふれますように・・・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
3月は終わり
3月は終わり(2014-03-31 20:56)

祈り
祈り(2014-01-01 17:40)

窓掃除と・・・
窓掃除と・・・(2013-12-19 22:18)

秋だよね
秋だよね(2013-11-06 20:48)

この夏は・・・
この夏は・・・(2013-08-29 16:45)

8月のまんなか
8月のまんなか(2013-08-17 16:20)

この記事へのコメント
Kちゃん!!

先週…ヘアパーツ作りに来てくれたよ~。

可愛らしい…良い子だよねぇ~(#^.^#)

みんなに愛されて…幸せですねェ。

とても…幸せそうでしたよ~~!!
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2012年03月02日 18:37
ドライフラワー リーフさん


えーっ! つながってますね~(*゜▽゜)ノ

そうなんです とってもかわいい女性なんです。

本当に しあわせになってもらいたいです。


ヘアパーツ・・・お式で使うものですか?

リーフさんも しあわせのお手伝いだったんですね。
Posted by かえるのしっぽ at 2012年03月02日 22:49
式で使うお花ですよ~!!

ブログに乗せてあるので…見てみて~キレイだに~~(#^.^#)
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2012年03月03日 18:40
ドライフラワー リーフさん


あれっ? ブログ見ているはず・・・と、見直して

あーっ! ほんと 響子ちゃんだーーーっ!!

すごく素敵なお花、きれいな花嫁さんになりそうですね

お式の写真も見てみたいわぁ~!

この姉妹 美人姉妹だから、ドレスアップしたら

もっときれいになっちゃうよねっ (*゜▽゜)ノ
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2012年03月03日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きっと しあわせに・・・
    コメント(4)