3月は終わり

3月・・・もう 終わりなんだよね

寒かったり 暖かくなったりで

風邪ひいて いまだにぐずぐずした体調だけれど

今日は 石鹸を仕込んだ

春色の石鹸  出来上がりが楽しみだ



庭に新しく エゴノキを2本植えてもらった

白花とピンク花

芽吹きが始まり 小さな葉を広げだした

ギボウシやナルコユリの芽も 土の中から顔を出す

いろんな 「いのち」が うごきだす

私も また少し 歩き出さなきゃ・・・・・って思う

ちょっとだけ がんばろう



手織りのストールが 手元に届いた

さりげないこと ・・・ とびっきりの上品

この作り手さんに 感謝❤



良い物を 大切に 長い間使いたい

ものえらびの 私の想い



同じカテゴリー(その他)の記事
祈り
祈り(2014-01-01 17:40)

窓掃除と・・・
窓掃除と・・・(2013-12-19 22:18)

秋だよね
秋だよね(2013-11-06 20:48)

この夏は・・・
この夏は・・・(2013-08-29 16:45)

8月のまんなか
8月のまんなか(2013-08-17 16:20)

雨上がりの・・・
雨上がりの・・・(2013-07-30 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月は終わり
    コメント(0)