この夏は・・・

今年の夏も暑さ厳しかった

雨も少ないし 陽射しが強すぎて

毎日の庭の水撒きは欠かせない 花壇も鉢植えも すぐにカラカラだもん

おかげで水道料金 ぐっと上がるのよね

ギボウシの葉っぱの傷みが・・・かわいそうなくらい

植物も この暑さは厳しいよね




暑い夏は 家の中が大好き

だけど 欲しいものを見つけたら・・・重いお尻も動きます



先日の話ですが カセルさんのブログに パネトーネの記事

パネトーネは 月末頃にしか販売しないから見逃せないの!

すぐに予約をして ひとりでノコノコと行ってきた

予約したのは パネトーネとスコーンだけなんだけれど 他にもいろいろ♪

もうっ o(*^▽^*)o~♪ おいしいんだもん

浜松は 美味しいパン屋さんがたくさんあるけれど

カセルさんへ行っちゃうんだよね~ ^m^ ♫

ムムムッ! そういえば最近は カセルさんとスギヤマさんしか行ってないかも!

好きなとこリピすると こ~なっちゃう (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



天気予報によると 週末に台風が接近するらしい

雨が降ってくれるのは うれしいけれど 

塩害やその他の被害が出ませんように・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
3月は終わり
3月は終わり(2014-03-31 20:56)

祈り
祈り(2014-01-01 17:40)

窓掃除と・・・
窓掃除と・・・(2013-12-19 22:18)

秋だよね
秋だよね(2013-11-06 20:48)

8月のまんなか
8月のまんなか(2013-08-17 16:20)

雨上がりの・・・
雨上がりの・・・(2013-07-30 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この夏は・・・
    コメント(0)