8月のまんなか

8月 やっと中旬

夏が 大嫌い!  

7月 8月 9月は 家から出たくない




早く秋にならないかなぁ~

涼しくなったら 行きたいところもたくさん

インディーが老犬になってから 旅行もひかえていたから

もう5~6年 宿泊する旅行はもちろん 日帰りの遠出もしてない

あ~ 旅行にいきたいっ!

でも てって (=^. .^=) も老体だからな~ 泊りは無理かな?




インディーが居なくなってから てってに変化がある

1日に1度も鳴かないことがあたりまえのネコだったのに

今では 鳴かない日は無い それも にゃ~にゃ~ 何度も鳴く

15年目にして ふつうのネコになったのか?

てっても インディーがいなくなって 何かが変わったのかもね・・・






同じカテゴリー(その他)の記事
3月は終わり
3月は終わり(2014-03-31 20:56)

祈り
祈り(2014-01-01 17:40)

窓掃除と・・・
窓掃除と・・・(2013-12-19 22:18)

秋だよね
秋だよね(2013-11-06 20:48)

この夏は・・・
この夏は・・・(2013-08-29 16:45)

雨上がりの・・・
雨上がりの・・・(2013-07-30 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月のまんなか
    コメント(0)