雨なので・・・

窓が、とーっても汚くて、春の黄砂のせいかな~。

ずーっと、見ないふりしてたけれど、気になってたんだよね。

でもさ、暑いの苦手だから、見ないふり・・・。

もっと早く掃除しておけばよかったのに。




なんて、思っていたら、今朝は、意外と過ごしやすい気温じゃん!

でも、雨。

窓ふきって、曇りの日が最適なんだって、

湿度があって汚れが落としやすいらしいんだよね。

きっともう、こんなに涼しい日ないよね~、チャンスかも~。

もう、雨でもいいかぁ~!!

と、しとしと雨が降る中、T型の窓ふき用具を使って、掃除開始!

数分後、どしゃ~と雨が強くなったので、家の中に避難。



数時間後、また小雨。

チャ~ンス!! ぽそぽそと雨降る中、また外へ。



雨の中、外で窓掃除してるなんて、他人から見たら・・・。

おかしいよね~!!  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、きれいになったから、いいんだぁ~!!



もう、ついでにって。

窓の内側も拭いて、床掃除と、あれこれと・・・・・・・、

掃除三昧の1日となりました。



明日は、何しよ~かなぁ?


同じカテゴリー(その他)の記事
3月は終わり
3月は終わり(2014-03-31 20:56)

祈り
祈り(2014-01-01 17:40)

窓掃除と・・・
窓掃除と・・・(2013-12-19 22:18)

秋だよね
秋だよね(2013-11-06 20:48)

この夏は・・・
この夏は・・・(2013-08-29 16:45)

8月のまんなか
8月のまんなか(2013-08-17 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨なので・・・
    コメント(0)