お昼寝かぁ~。

今日も、蒸し暑いわぁー。

今日は、定期的に通院している聖隷へ。
総合病院って、予約でも、すごく待つんだよね(;一_一)
でも、私の担当医の先生は、とっても話しやすくて、いい先生です。

先生に「何か変化はありますか?」 
と聞かれ、

私「今の病気とは関係ないのかもしれないけれど、肩の関節が痛いです。
   これって、薬の副作用とか関係ありますか?」
と、答えたら。

先生「薬とは、ぜんぜん関係ないですね~。」と爆笑!
そして、「あんまり痛かったら、見てもらった方がいいけれど、
      その程度なら、死んだりしませんよ~!」 

あぁ~、若くないってことか・・・(T▽T)アハハ!
こんな風に・・・・・・いい先生です ♪~( ̄。 ̄)


やっと家に戻ったのが、お昼少し前、あ~疲れた。



午後になって、うちの子たちが、のんびりこん。

お昼寝です。

てっては・・・・・
お昼寝かぁ~。


最近、ここで寝てます。

近づくと・・・あっ!起きた!
お昼寝かぁ~。


ギロリ!!(=`ェ´=) ! と、にらまれました。


インディは・・・・・
お昼寝かぁ~。


おざぶの上。

あっ! 起きちゃった!
お昼寝かぁ~。




お昼寝、気持ちいいよね~(⌒-⌒)

いいんだよぉ~、ゆっくり おやすみね。

静かに寝てくれてると、私もいろいろできるからさっ!




同じカテゴリー(てって)の記事
逃げる てって
逃げる てって(2013-03-04 19:58)

てって 回復の兆し
てって 回復の兆し(2013-02-24 17:27)

てって
てって(2013-02-08 21:46)

てって
てって(2013-01-29 20:19)

てって 
てって (2013-01-20 20:28)

てって (=^・^=)
てって (=^・^=)(2013-01-15 20:10)

この記事へのコメント
こりゃ私の出番ですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんてね(汗)
Posted by *Rarely* at 2011年07月06日 20:43
*Rarely*さん

運動嫌いの運動不足、ってのも1つの原因なのかも。
でも、やっぱり・・年なんだわね~(;一_一)
筋肉もガチガチに固まってる上に、関節もダメか・・・。

時間があいた時にでも、お願いね~!
Posted by かえるのしっぽ at 2011年07月07日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お昼寝かぁ~。
    コメント(2)