Ippo に行ってきました

nicaさんとkataさんのコラボ 「Ippo 」に行ってきました。

と、いうか・・・夫ちゃんがお休みだったので、行けました。



nicaさん、kataさんのブログ見ながら、
「これ欲しいわぁ~」
「あらっ、これもいいわぁ~」
なんて、行けるかわからない時から、品定め( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今日は、朝早くから出発!

アンティークロードさんに着いたら・・・・・外で・・・・・
nicaさん、kataさん、ロードのオーナーさん、3人でまったり・・・

えっ?主役・・・外に座ってるし・・・・・
予想外の景色だったので、なんだかおかしかったぁ~うふふっ(*゜v゜*)
でもね、その景色が、いい感じだったのよ!! わかるぅ?


nicaさんの入れてくれた「ジャスミンティー」 いい香りで美味しかったぁ~。
また飲みたいわぁ~(⌒-⌒)


私、アンティークロードさん、初めて行ったの。
オーナーさんも、雰囲気が素敵な方なのね。
置いてあるものたちも、おもしろいの!



あ、あ、今回は、「Ippo」が目的!!


欲しいなぁ~って、ブログで見たもの、
イベント二日目なので、もう売れちゃってるかも・・・・・・
と、思いながら入って、
Ippo に行ってきました



Ippo に行ってきました
この空間と作品が、すごい馴染んでるでしょ~!
それがまた素敵だったの。


さて、探そう!!  まずは、シュシュ。
ブログで、見たものは・・・売れちゃったみたい。
kataさんとのコラボのシュシュだったんだけど。
でも、いいシュシュ見つけました。
Ippo に行ってきました


この色合いが、いいでしょ! 落ち着いた感じでね。
シンプルだけど、布の柔らかさと、この色があれば十分(*゜▽゜)ノ
とってもオシャレでしょ~。

ど~だ~ってくらい、安物のレースがビラビラついたシュシュは、
とてもじゃないけど、若くない私には結べないよ・・・。(;一_一)

暑い夏は、シュシュ、便利なんだよね~。
別の色のも、買えばよかったかな~。




あとね、もう1つ。 
あったら買いたいと思っていたものが・・・・・



あったぁ~(*゜▽゜)ノ   にんにくバッグ。
あれっ???? 1日目に来た方がた・・・・これ、見えてなかったのかしら?
ラッキー♪ これ、欲しかったんだぁ~o(*^▽^*)o~♪
Ippo に行ってきました


丸くて、クシュクシュしてて、持ち手のとこが、すご~く柔らかい革なの。
ボタンもカワイイ! こ~ゆ~、さりげないとこにオシャレってとこが、
私、好きなのね❤
中の布も、かわいいのよ。
Ippo に行ってきました


ね、ねっ! かわいいでしょ ♪ ♪


「シュシュと、にんにくバッグは、もう私のね~♪」と、抱えながら、
店内をウロウロ。



そしたらさっ、夫ちゃんが手に・・・・・。


この話は、また後日~♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

この記事へのコメント
こんにちは^^

イベント、遠方よりお越し頂き…
本当に有難うございましたっ!

にんにくBAGは
持った感じも、とても似合っていましたよね。

やはり、お似合いの方に
気に入っていただける事が・・・一番嬉しいです!

これからの季節、活躍させて頂ければ…と思います。


そしてそして 旦那様も、ご来店有難うございました!
(夫婦でイベントに…だなんて羨ましすぎます・・・)

旦那様の方も…
いえ、こちらは続きの記事を拝見してからにします(ふふふ…)
Posted by Atelier Roji at 2011年06月26日 08:03
Atelier Roji さま

イベントおつかれさまでした。

Ippo 行けてよかったぁ~(*゜▽゜)ノ
欲しいものも、手に入ったし・・・うふふっ(*゜v゜*)

ほ~んと、素敵な空間でしたね。
静かに本でも読みながら、
のんびり時間を過ごしたくなっちゃう♪ほど。

Roji作品 大好きです❤
今後の作品も楽しみにしてま~す(⌒-⌒)♪
Posted by かえるのしっぽ at 2011年06月26日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Ippo に行ってきました
    コメント(2)