あるイベントにて

久しぶりに お出掛け

あるイベントに 初めて行ってきました

ロケーションも素晴らしく 

なんだかほかほかするような 素敵なイベント

作家さんたちの作品も素敵でした

夫ちゃんと 「また来たいね」と・・・




美味しいとうわさに聞くコーヒーを飲もうと・・・

その場で入れてくれるので 少し待ち時間があるそうで

コーヒーを入れているのを眺めながら待っていると

えっ! ほんとに???  ってことが・・・

1杯分に足らず余ってカウンターにあった 当然冷めているであろうコーヒーを

入れたばかりのコーヒーの中へ・・・

そして 温度が下がったからなのか それを火にかけて温め直した!

それを 当然のように渡された  うげっ!

先に支払を済ませていたので 仕方なく受け取ったけれど

先に目撃していたら 絶対に買わなかったなぁ~!

味も好みじゃなかったし



余ったコーヒー 加えるかなぁ?  お客さんをバカにしてません?

なにか 麻痺してませんか?

えっ?日本だよね??  どこぞの赤い国旗の国???

もう二度と あの人たちの売るものは絶対に買わないわぁ~!!



ほ~んと  イベント自体は 素敵だったのに・・・

イベントは 良かったよ~♫ って おすすめできるのに!



イベントのフードで初めてだったよ  衝撃のがっかり!!

だったから  こんなところで愚痴っている

悪口って書き残したくないけれど 

私には信じられない出来事だったので 記事にして残すことにする

自分なら 絶対にしないわ!! ( #` ¬´#) ノ

ほ~んと 嫌な思いしたわぁ~!







同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あるイベントにて
    コメント(0)