「Ippo」に行ったよ! 夫ちゃんの巻

続き。


私が、お気に入りを確保し、ニンマリしながら他の作品を見ていると、

夫ちゃんが 「これ、カッコイイよね~!」と、バッグを持ってきた。

え~ (ノ゜⊿゜)ノ どこにあったの? いいじゃ~ん!!



夫ちゃん 「これも、いいんだよね~!」と、革の名刺入れ。

おぉ~! いいねぇ~!! 



私が作品にクギヅケになってる間に、ほったらかしだった夫ちゃん、

ひとりで、いろんなもの見てました。



夫ちゃん 「この前、服買ったからなぁ~、どうしようかなぁ~。」

と、悩む夫ちゃんに、「お店で買ったら、もっとすごく高いよね。

カッコイイし、私も使いたいから買えばぁ~。」



バッグ見ながら、しばし悩む夫ちゃん。

「やっぱり 買う!!」 (*゜▽゜)ノ

夫ちゃんを魅了したバッグ
「Ippo」に行ったよ! 夫ちゃんの巻


やったぁ~ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ  私も使えるぅ~♪


ふたりとも、お気に入りを手にいれちゃいました(⌒-⌒)



帰りの車の中で、

夫ちゃん、「あの、革の名刺入れも欲しかったなぁ~、今度買う!」って。

あの二人が作ってるんでしょ、すごいね~って、感心してた。


私が、行く前から、素敵な二人なんだよ~って、言ってたのが

よくわかったみたい。



午後から、また出掛けたんだけど、

夫ちゃん、もうバッグ持って行ったんだよ。 うふふっ(*゜v゜*)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「Ippo」に行ったよ! 夫ちゃんの巻
    コメント(0)