やっと作った

最近は、なぜだか毎日バタバタしちゃって、
なかなか石鹸が作れず・・・。

これ、一昨日仕込んだカレンデュラソープ。
いい香りです。
やっと作った


熟成中、部屋の中も、いい香りが漂っています。



梅雨のこのジメジメを、少しでも快適に過ごしたいと、
家の設備を、専門職の方にお願いして、ちょいちょいと手直しを
お願いして進めていました。

そしたら・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
配線が・・・・・・これって、これって・・・・・手抜き工事???

これと、これは、別配線じゃなくちゃいけないのに・・・・・
これを止めると、こっちも止まる ( ̄Д ̄;) ガーン

これ・・・図面通りじゃない・・・よね。
欠陥!!じゃ~ん!!!( #` ¬´#) ノ

これを直すとなると、お、お金が・・・・・・。
でも、直さないと、いままで直したものが、役に立たず・・・。

この住宅メーカー (--メ)(--メ(--メ) 呪ってやるー!
引き渡しの時から、トラブルばかりで・・・・・
支店長はじめ、数名を、正座させて謝罪させたっけ。

表面だけじゃなく、こんな隠れたところにも、欠陥が・・・(;一_一)

きっと、まだまだ あったりして(;一_一)


さて、この工事・・・・・続けるべきか・・・悩むわぁ~。


(ノ_-;)ハア…  最近、いいこと   ないわね。


同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
石鹸
石鹸(2015-04-21 21:05)

雨の日は   のんびり
雨の日は のんびり(2014-11-26 19:17)

やっと はじめた
やっと はじめた(2014-09-17 20:53)

石鹸
石鹸(2014-06-19 23:12)

石鹸 委託しました
石鹸 委託しました(2014-05-27 19:56)

今年最後の石鹸
今年最後の石鹸(2013-11-30 17:05)

この記事へのコメント
マジでぇっ!?
確かかえるのしっぽ邸と我が家、
同じ住宅会社だったよね・・・
う~ん・・・(@_@;)
Posted by *Rarely**Rarely* at 2011年06月25日 21:16
同じ住宅会社でも、大工さんや、専門工事屋さんが違ったり、
建築士が、きちんと図面と同じ施工か、チェックしていれば、
こんな問題は、でないはず。

我が家は、問題ありありでした。

同じ住宅メーカー・・・やっぱり私達、
つながってるのね~(⌒-⌒)
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年06月25日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと作った
    コメント(2)