Petit Marche へ行きました。

今日は、私が大ファンの フェルト作家 Felt Teddy みかてぃさんの作品展 「Petit Marche」に行ってきました。

場所は、佐鳴台にある カフェ「anne nonne」さんです。
詳しくは、Felt Teddyさんのブログを見てね!


みかてぃの作品は、とっても とっても小さいのに、
くまさんも、ぞうさんも、手足が動くんだよ。

そして・・・

私が最も魅かれた理由は、くまさんも、ぞうさんも、
と~っても やさしい表情だから。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お顔を見ているだけで、自分が微笑んじゃうの・・・❤

すごい癒しのパワーですワ!


作品展は・・・
Petit Marche へ行きました。



Petit Marche へ行きました。



Petit Marche へ行きました。



ほ~んと すっごく かわいい❤ でしょ~(⌒-⌒)

たくさんの人に、見てもらいたいわぁ~!!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

この記事へのコメント
今日は 来てくれてありがとうね*^^*
ほんとにすごい偶然でお会いできて
嬉しかったよーーー♪♪

もう少し早めに来て、
一緒に眺めても楽しかったかな…って思ったり*^^*

メッセージもありがとう♪♪
いつもすごく励みになってるよ*^^*
またメールするね♪♪
Posted by みかてぃみかてぃ at 2011年06月22日 00:04
ホ~ント、まさか会えるとは・・・
やっぱり、私達♪そ~ゆ~運命なのね♪

作品展、とっても素敵だったもん❤
大成功だよね! 

また、ゆっくりお話ししようね(⌒-⌒)
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年06月22日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Petit Marche へ行きました。
    コメント(2)