雨の中、NUWさんへ

今日は、お願いごとをするために、

石鹸を委託しているNUWさんへ。



自宅からは、わりと近いので、ここはナビ無しでもOK!

着いた!着いた♪ と、入り口のドアに手をかけようと・・・

し・しまったぁ~ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今日の本題である、大事なもの・・・・持ってくるの忘れた(((ρT-T)ρ




・・・・・・・・・・・戻ろっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




自宅に戻って、出直し。   (;´д`)トホホ




そして、再度 NUWさんへ。

忘れないうちに、オーナーさんへお願いごと。

8月、ohanaさん主催のイベント

「浜北雑貨ステーション WAーGOMU」 のフライヤーを置かせてもらいに。

たくさんのフライヤーをお願いしちゃいました。

快く受けていただいて、ありがとうございました(*゜▽゜)ノ



その後、オーナーさんと、私の石鹸について、お話ししてきました。

オーナーさんも、石鹸を気に入って使用してくれていて、心強い。

もっと、もっと頑張らなきゃ!って、思わせてくれました。

少し夢が広がったかな♪




安全で、使い心地の良い石鹸・・・・・。

私らしい石鹸。

作るのを楽しみながら・・・がんばろっ(⌒-⌒)


NUWさんで、チャリティ石鹸をお願いしました。
いつもの価格より、グーンとお手軽価格で、
売上はすべて東北震災の義援金とさせてもらいます。
数は、少しですが、ご協力いただける方はお願い致します。


雨の中、NUWさんへ


私の庭・・・白とブルーで。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の中、NUWさんへ
    コメント(0)