不思議の国の・・・

先日、友達と一緒にNUWさんに行ってきました。

前回行った時に、欲しいなって思ったものがあったけれど、
グッと我慢して帰ってきたのよね。
次回来た時にまだ残っていたら連れて帰ろうって・・・。
迷ったり、我慢する時は、いつもそう。
再会出来たら、それが運命、縁だって思うの(⌒-⌒)

それでね、今回は・・・まだ居たの ^m^ウフフ
不思議の国の・・・


「不思議の国のアリス」大好きですぅ。
その、ウサギ、時計、ティーカップ、ハート。
バッグチャームです。

ほらね、つけるとこんな感じ、かわいいでしょ~❤
不思議の国の・・・



それから、クリスマスカードを。
不思議の国の・・・


これは、誰にも贈りません。
リビングルームにお飾りなのです^m^
数種類の中から、どれもかわいいから迷ってやっと1枚
選んできました。

明日の5日から、NUWさんでクリスマスイベントが始まりますね。
私も、とっても楽しみです♪ 

私の石鹸は、今日ローズヒップソープが解禁日を迎えたので、
そろそろラッピングを始めて、完成次第、NUWさんに持っていく予定です。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不思議の国の・・・
    コメント(0)