初めての韓国料理店

今日の夕飯は、いつもお世話になっている
動物病院の先生と3人で、食事に出かけたよ。

NUWのオーナーさんが、とっても美味しかったから、ぜひ行ってみて!
と、教えてもらった韓国料理のお店に。

メニューも種類がたくさんあって、どれにしようか迷うぅ~~。
私が教えてもらった、おすすめの品と、お店の方おすすめのものを
いくつか選んで頼んでみたの。

テーブルにいっぱい並んじゃって、それも、1皿のボリュームがすごい!
3人そろって、お腹をすかせていたけれど、この量に、
「これって、1人前ですか?」って聞いちゃったよ(?_?)

だってね、これが私が頼んだ 冷麺(小)なんだよ!
これで、小???
初めての韓国料理店


少食の私は、もうっ、冷麺だけでお腹いっぱいになっちゃうじゃん!!

でね、これが、豚肉カルビ焼き
初めての韓国料理店


鉄板の上に肉の塊をゴロンと山盛り、
その量に3人で笑いころげましたワ\(^▽^)/
その肉の塊を広げると、大きな1枚の肉!それをハサミで切ってくれるの。
あー、ハサミで切るのって、テレビでみたことあるよね、って、
ゲハゲハ大盛り上がり!

そして、これがユッケ。
初めての韓国料理店


ユッケ大好きな私、写真も撮らずにまぜまぜしちゃった。
このユッケ、ホント美味しかったぁ~(⌒~⌒)

あとね、チヂミとトッポギも頼んだんだけど、食べるのに夢中で、
写真撮りわすれちゃった。

海鮮チヂミ、一般的に見かける薄いチヂミとは違ってね。
厚いんだよぉ、具だくさんでね、もうマイッタって感じ。
他のチヂミは、もう食べられないわぁ~!!!

全部が美味しかったし、お腹いっぱいでね、大満足♪
帰りにキムチも買ってきたから、明日た~べよっ!

大勢で行けば、もっといろんな種類を食べられるから、
一緒に行く人、募集しなきゃヽ(*^^*)ノ

ランチも安いみたいだから、ひとりでも行っちゃお~かな❤


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めての韓国料理店
    コメント(0)