ohana会でした。

ohana会に行ってきました。

浜北区のネパールキッチンさん。

私、地理に疎くって、自宅周辺と、自宅から駅までくらいが、
私の行動範囲なのよね(+_+)
(⌒▽⌒)アハハ! すごっ狭いネ!

だから、浜北区は未知の世界なのだぁ~!!

ohanaさんに行くときも、夫に送ってもらう私。
今回は、ひとりで・・・。
ナビ無し車だから、夫に教えてもらった地図を片手に、
なんとか目的地に到着しました(⌒-⌒)
詳細に道順を教えてくれた夫に感謝です。

ohana会、初参加です。
ドキドキでしたが、先日のSLOWのイベントで、
少しお話させてもらったみゅうさんが前で、隣りがnicaさん。
よかったぁ~、全然知らない方だったら、会話にならないほど
緊張だったかも・・・。
そして、もう片方のお隣は、ぶどうの小枝さんの奥様でした。
紅茶のパウンド、美味しかったです。が最初の会話でした。
いろんなお話を聞けて、楽しかったぁ~♪


そうそう、食事のカレー、美味しかったよぉ~!
ohana会でした。


これは、ビーフカレーと、チーズのナン。
チーズのナンがおいしいと聞いて、頼んだんだけどね。
ホント!!甘味があって、チーズもいっぱい入っていてね、
と~っても美味しかったよ(*゜▽゜)ノ

私、全部食べられなくて、ナンを一切れお持ち帰りしました。
夫ちゃんに、お土産できましたo(*^▽^*)oあはっ♪
少し焼いて食べた夫ちゃん、「すごく美味しい!」って、
私の残りものだけれど、喜んでました。
また、食べに行きたいですぅ。

そうそう、忘れちゃいけない。
これ。
ohana会でした。


このトナカイ、折り紙1枚で作ってあるのぉ。
みゅうさんが、ひょいひょいって、目の前で作ってね。
それを、もらってきちゃったヽ(*^^*)ノ
ポストカードの前に、ちょうどいいでしょ!かわい~い。

ネパールキッチンさんの近くにプレ葉があるようで、
ちょっと寄りたいなぁって思ってたんだけど・・・。
夫の「プレ葉の駐車場から出た後、きっと迷っちゃうから、
寄り道しないでそのまま帰ってきた方がいいよ。」
と言われ・・・。
「ちぇっ」と、思いつつも、ナットク!!( ̄^ ̄/)
来た時と同じ道で帰ったとさっ!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

この記事へのコメント
いいないいなぁohana会‼
しかもネパールキッチンさんのランチだもん、
うらやましすぎるぅ<(`^´)>
私も方向音痴で運転苦手、
片道10分以内しか行動できないタイプだけど、
ohana会の為なら県外だって海外だって行っちゃうのにぃ(>_<)

またゆっくり話し聞かせてね(^_-)-☆
Posted by *Rarely* at 2010年12月06日 23:24
お恥ずかしい^_^;
こんなに素敵な空間に仲間入りをさせてもらえるなら、
もっと丁寧に作ったのにぃ~~~

それにしても、楽しかったですね♪
第5回はいつかなぁ~(●^o^●)
Posted by Gracious-Flower みゅう at 2010年12月07日 08:38
*Rarely*さん

ohana会、楽しかったよぉ~(^O^)
あっという間に時間が過ぎちゃった感じ。
イモ子は、こそっと見ていたはずよ!

チーズのナンが美味しくってね。
ぜひ、食べに行ってみて!
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2010年12月07日 20:47
みゅうさん

ホント楽しかったですぅ~o(*^▽^*)o~♪

トナカイさん、夫ちゃんも喜んでました!
すごいイイ空間になったでしょ~!
みゅうさんの前の席を引いた私は、大当たりでしょ~!
来年は、サンタさんとセットでお願いしま~す♪
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2010年12月07日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ohana会でした。
    コメント(4)