お知らせで~す。

さっき、型出ししました。
お知らせで~す。


先日作った、カモミールソープとローズヒップソープ。

型から出たばかりで表面が乾いてないので、これからまだ色は変化すると
思うけれど。
ローズヒップは、なんだかいい色(⌒-⌒) 
冬に向かってのシックな色になりそうです。
カモミールも、今は鮮やかな黄色、これもかわいい♪
でも、乾燥すると、もう少し落ち着いた色になりそう。

カモミールは、はちみつを入れて保湿効果を。
型出しした時は、はちみつの甘~い香りがしました^m^

ローズヒップは、ココアバターを加え、肌を乾燥から守るように!


ひとつ お知らせがあります。

縁あって、植松町にある NUWさんに石鹸を置かせてもらうことになりました。
NUWさんは、とっても素敵な雑貨屋さんなので、私としてもすごく嬉しい(^◇^)
オーナーの女性も、やさしい素敵な人です。
雑貨屋さんのオーナーさんて、みんなやさしくって魅力的な人ばかりなのよね❤
石鹸は、12月くらいからNUWさんに置いてもらう予定です。

これで、委託先が二か所になりました。
浜北区のohanaさんと、東区のNUWさん。
まだまだ考え中なのですが、個々のお店で違う石鹸を置くようにしようかと
思っています。
時には、同じものを置くかもしれませんけど・・・。
基本、違うものを・・・です。

なので、新たなレシピを考えなくては・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
悩みまくりそうだわぁ~。
これからますます頑張らなきゃo(*⌒O⌒)b

このカモミールソープとローズヒップソープは、NUWさんへの予定です(*゜-゜)


同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
石鹸
石鹸(2015-04-21 21:05)

雨の日は   のんびり
雨の日は のんびり(2014-11-26 19:17)

やっと はじめた
やっと はじめた(2014-09-17 20:53)

石鹸
石鹸(2014-06-19 23:12)

石鹸 委託しました
石鹸 委託しました(2014-05-27 19:56)

今年最後の石鹸
今年最後の石鹸(2013-11-30 17:05)

この記事へのコメント
NUWさん、今日行ってきたよぉ!
かえるのしっぽさんから聞いた通り
素敵な雑貨屋さんでした(^^)
NUWさん委託用石鹸も超気になる!
また石鹸見に遊びに行かせてね♪
Posted by *Rarely* at 2010年11月09日 21:10
*Rarely*さん

さっきブログ見たよぉ~、一人でいったのー。
私、すごっい暇だったのに!!
言ってくれたら現地集合できたのにな (≧ω≦)b
新たな石鹸考え中だよ。
また遊びに来て!来て!!
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2010年11月10日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせで~す。
    コメント(2)