念願のたこやき♪

今日も良い天気、シーツも(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

さて、石鹸でも作ろ~か・・・。
と、思ってはみたものの・・・( ̄  ̄;) うーん
レシピが浮かばず、時間だけが過ぎていく・・・。

今日は、ヤメタ!!

そうじゃん!ohanaさんでイベントSLOWやってるね( ̄ー ̄)ニヤリッ

私、道路音痴・・・一人で動ける範囲がものすごーく狭いの(T_T)
ohanaさんにも一人で行けず(|||_|||)ガビーン

で、行動力ある友達を誘ってε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
良かった行けて♪

これこれ、これが食べたかったんだよぉ~(⌒~⌒)
作家さんたちのブログに「すごく美味しい」といっぱい載ってたから。
やっと、私の口にも(⌒∇⌒)
念願のたこやき♪


step bearさんの たこやき♫
うわっ、ホント とろうま!! 1箱ペロリだぁ~d(*⌒▽⌒*)b
街角珈琲さんのカフェラテと一緒に、おいしくいただきました。

作家のみなさんともお会いできて、楽しかったぁ~。
お会いしてみたいと思っていた作家さんにもお会い出来て、
内心ドキドキわくわく!すごっく感激だったのよぉ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

あっ!アイスにコーヒーかかってる・・・名前・・忘れたワ(?_?)
あれ、見せてもらうの忘れてたぁ~!
たこやきに夢中になりすぎた (+_+)失敗だわ・・・。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

この記事へのコメント
え~月のかけらさん行ったんだぁ!
いいないいなぁ❤
私も行きたかったよぉ<(`^´)>
お仕事休みだったら
万札数枚握りしめながら、
超気合入れて朝一番のりで行くのになぁ・・
もっと羨ましいのはたくさんの作家さんに
会った事。羨ましすぎるぅ~!
あの方とあの方と・・・
私も会ってみたい作家さんたくさんいるよぉ!
次回は絶対お仕事お休みもらってやるぅ!
Posted by *Rarely* at 2010年11月11日 21:57
*Rarely*さん

そう!自由時間いっぱいの私(^O^)行っちゃった!
た~くさんの作家さんにお会いしたよ。
きさくにお話ししてくれてね、すごく楽しかったよ!
Posted by かえるのしっぽ at 2010年11月11日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
念願のたこやき♪
    コメント(2)