すごっ!濃い!!

予想以上に濃い色になったもんだ(+_+)
すごっ!濃い!!


ローズヒップを使った石鹸を作ろうと。
随分前に作った時よりも、色を濃くしようと思ってね、
ローズヒップを多くして・・・・・・。

そしたらさっ、こ~んなに濃い色になっちゃった。
ここまで濃くなくてもよかったんだけど・・・(*_*)
いったいどんな色で完成するんだか。

でも、これから冬だし・・・ダークな色もいいかもね(*^_^*)
保湿のために、ココアバターも入れました。

クリスマス用の石鹸を作ろうかと思ってたのに、
案がうかばなくて・・・・・(|||_|||)ガビーン
熟成期間 1ヶ月なのに、何も思いつかず(;一_一)

今度は、どんなの作ろうかなっ ^m^


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごっ!濃い!!
    コメント(0)