行ってきたよぉ~(^O^)

昨日、行ってきました(^O^)
これこれっ!
行ってきたよぉ~(^O^)


あっ、写っている後姿の女性は見知らぬ人で私ではありませんよ。

2億5000年前の地球にタイムトリップし、
古生物学者のハクスリー博士と一緒に、時代の移り変わりと共に、
その時代に生きた恐竜の生態を観察していくというものでした。

行ってきたよぉ~(^O^)



行ってきたよぉ~(^O^)



行ってきたよぉ~(^O^)



行ってきたよぉ~(^O^)



なんか、写真にしてしまうと「ふぅ~ん」って感じですが、
実際は、もっとリアルで迫力もあったんだよ(+o+)
すっごく大きいし、ホントに生きているみたいだった。

私の席は、VIP席の前から2列目だったから、恐竜に触れるくらいの席かと思っていたら、席と恐竜の歩く場所との間が、思っていた以上に遠くて、ぜんぜん触れるような距離じゃなかったの・・・(-ω-)

それと、その席は特設のようで、椅子がスタッキングチェアー、
ほらほら、学校行事の時に体育館にいっぱい並べる固いパイプ椅子。
座面も背もたれもカチカチだから、すぐにお尻や背中が痛くなるし、
前後の間隔も狭いから、居心地は最悪でした・・VIP席なのに(ToT)
これなら、少し後ろの席でも十分だったなぁ~。

私としては、1度観ればいい感じ、話のネタに。
同じお金払うなら、劇団四季の方がいいかな、
四季は、何度でも観たいって、思っちゃうんだよね( `ー´)ノ




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきたよぉ~(^O^)
    コメント(0)