明日行くよ(^O^)

数か月前に手配したチケット・・いよいよ明日です!
明日行くよ(^O^)



キラキラWALKING WITH DINOSAURSキラキラ
2億5000年前の地球にタイムトリップしてきます ヽ(`▽´)/

10種20頭の恐竜が、目の前に・・( ゜Д゜) ス、スゲー! らしいんですよ!!!
席もハリキッテVIP席取りました。
私は、特に恐竜に興味があるというわけではないんですけど・・・(・_・;)
テレビでダイナソーのことを見て、本物の恐竜みたいで、
夫と二人で、「見に行きたーいっ!!!」って、
即座にチケット取っちゃった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ずいぶん昔の話になるけど、映画のジュラシックパークでは、
あまりの怖さに椅子からずり落ちそうになった私 (;一_一)
今回かなり前の席だけど、大丈夫か!?
トイレ・・忘れずに行っとこっ (@_@;)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日行くよ(^O^)
    コメント(0)