インディー 定期検査にて

今日は U^ェ^U  インディー と (=^・^=) てって 一緒に動物病院へ



てっては、血糖値の方は落ち着いたけれど 

ときどきでてくる 皮膚のかゆみでの通院

しっぽも 傷口はふさがったものの なめすぎてまた流血の繰り返し

まだまだ 通院は続きそう・・・




インディーは、2ケ月に1度の血液検査




インディー 10日くらい前から 少し様子が変わってきてた

いつもなら 朝 私が起きると一緒に起きたのに

目は覚めていても 起きようとしない

ごはんの催促がなくなって 寝ている時間がすごく増えた

目が悪くなったのかな・・・と思うような行動

寝ているとき よだれがでるようになった

こんなことを先生に伝えた




血液検査の結果の数値が悪く

そのまま 検査を受けることになり 夕方迎えに行くと

その検査結果も良くない

胆のう それから もしかしたら膵臓も悪いかも・・・って

膵臓は 外部検査に出し 詳しい結果は来週

そして そのまま入院して治療をすることとなった




ただの老化だろうと 思っていたのに・・・




インディーの居ない家の中

なんだか ポカンとしちゃって

インディーは 私にべったりの子だから いつも離れずにいたからね

今 隣に居ない・・・・・・ すごくさみしい






同じカテゴリー(インディー)の記事
6月4日
6月4日(2014-06-04 21:34)

今日は・・・
今日は・・・(2013-07-16 22:03)

インディー 空へ
インディー 空へ(2013-06-14 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インディー 定期検査にて
    コメント(0)