麒麟の翼

マスカレード・ホテルを読み始めた翌日

古本屋で 麒麟の翼をみつけた



wowowで 映画の麒麟の翼が放送され DVDに録画

本を読むより先に 映画をみたくなくて

古本屋に行ったら 1件目で発見! 即購入した

夫ちゃんも読みたいからと 急かされ

マスカレード・ホテルは棚に上げ 麒麟の翼を読み始めた

麒麟の翼への期待が大きすぎて・・・・・期待しすぎた・・・

あっ でも おもしろくて どんどん読んじゃった 

うん 4日で読み終えたもん

これで 夫ちゃんが読み終えたらDVD見るんだぁ~

映像は どうなってるのか・・・これも楽しみ♪



さて 今夜からまた マスカレード・ホテルの続きを・・・

まだ 1/5 くらいしか読んでないんだけどね

この本 私は好き 

この本 3ページ読んで もうワクワクし始めた

こんなのめずらしい

本て 読み始めが よくわからなかったり つまらなかったり・・・ね

読み進めて行くうちに だんだんとおもしろくなっていくでしょ~

でもね

これは 読み始めてすぐに もっと読みたい 先を読みたいって

なんか 私 この本好き~♪  おもしろい

最後まで読み終えて どう感じるか・・・?

ムフフ 楽しみ ^m^




同じカテゴリー(その他)の記事
3月は終わり
3月は終わり(2014-03-31 20:56)

祈り
祈り(2014-01-01 17:40)

窓掃除と・・・
窓掃除と・・・(2013-12-19 22:18)

秋だよね
秋だよね(2013-11-06 20:48)

この夏は・・・
この夏は・・・(2013-08-29 16:45)

8月のまんなか
8月のまんなか(2013-08-17 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
麒麟の翼
    コメント(0)