病院 病院 また病院

最近は 通院だらけ

今週も 月曜日に リハビリ  てっての動物病院

そして 木曜日は 皮膚科へ

そして 金曜日は またリハビリ 

それから 土曜日は また てっての動物病院へ

そうそう インディーは 水曜に シャンプーに

院は院でも 動物美容院ってとこだけど・・・

インディーは 月末に動物病院に検診だ

通院してないのは 夫ちゃんだけだ



今日の皮膚科は 顔にブツブツができてさ

そのうち治るだろうと また放っておいたら ブツブツ増えてきて

こりゃだめだっ ε-( ̄ヘ ̄)┌   しぶしぶ行った

皮膚科は それほど混んでないだろうなんて・・・・・・甘い考えだったよ

40分くらい待ったもん

薬もらって 帰ってきたけど

疲れとか 寝不足とか ストレスとか・・・が一因じゃないかってさっ




寒くなる前に できるだけ石鹸仕込もうと 

いつもより 少し酷使したのは・・・そうかも

あれも これも やらなきゃ やらなきゃ! って 動いてたもんなぁ~

12月に入ったら のんびりしよっ

今月は もうちょっとだけ動きたいんだ

身体よ もう少しだけがんばってくれ~!



肩は 病院を変えてから 痛みが少し軽くなったかも

動きは まだまだだけどね

明日は 診察とリハビリだ

今月 病院への支払いはどんだけ~?

家計を圧迫しているのは 間違いない事実だよねぇ~!!





同じカテゴリー(その他)の記事
3月は終わり
3月は終わり(2014-03-31 20:56)

祈り
祈り(2014-01-01 17:40)

窓掃除と・・・
窓掃除と・・・(2013-12-19 22:18)

秋だよね
秋だよね(2013-11-06 20:48)

この夏は・・・
この夏は・・・(2013-08-29 16:45)

8月のまんなか
8月のまんなか(2013-08-17 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
病院 病院 また病院
    コメント(0)