のんびり 過ごす

7月16日 インディー U^ェ^U  15さいになりました



犬の15年  人間ならば もう 立派におじいちゃんらしい

若い頃には 飛びのれた 高い段差や 私のベッドにも

もう インディーだけじゃ 登れない



離れた部屋に居ても 名前を呼べば 走って来たのに

大きな声で呼んでも 反応が鈍い

耳の聞こえが 悪くなったんだろ~ね



外出から帰って来ると お出迎えしてくれていたのに

今は 気づかず  ぐっすり眠っていることが多いね ^m^ ふふふ



トイレも 今では失敗だらけ・・・ 

忙しい時には うんざりして 怒っちゃうことも多々 (;一_一)

老犬だから・・・わかってるけど 怒っちゃう

その後 すごく反省する    ごめん インディー

若い頃は ちゃんと出来て インディー えらかったもん



最近は ゲホゲホ 咳き込むことも多くなった

お水を飲むときも げほっ ってなりやすい



ここ数ヶ月で2回  ふらついて目の焦点が合ってなかったことも

その時は びっくりした!  もう 歩けなくなるんじゃないかと思った



夜は 私と一緒に寝る

朝を迎えて インディーの呼吸を確認すると ホッとする

今日も 生きて会えたね ❤

生きていることが あたりまえじゃないんだから・・・



それでもインディー 元気で長生きしてね (*゜▽゜)ノ♪

眠る時間がおおくなった 
のんびり 過ごす



のんびり 過ごす


のんびり のんびり 生きればいいんだよ

インディー 15さい おめでとう ❤


同じカテゴリー(インディー)の記事
6月4日
6月4日(2014-06-04 21:34)

今日は・・・
今日は・・・(2013-07-16 22:03)

インディー 空へ
インディー 空へ(2013-06-14 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のんびり 過ごす
    コメント(0)