石鹸 作ってます

出掛けてばかりでは ありませぬぅ

ちゃんと 石鹸  作ってまする



4月29日 コトコト市

5月19日 20日 輪コム

ohanaさんのブースにて 私の石鹸 月のかけら石鹸を販売します

ふたつのイベント用に 石鹸作ってます

今日 型だししたもの
石鹸 作ってます


きれいに出来てました



さてさて 問題のラッピング

コトコト市には 新たなラッピングで・・・

石鹸のために やはり紙のラッピング

過剰包装に ならないように

シンプルに    

石鹸の説明も 少し   

だいたいの方向性を決めました



今週から 包み始めなくちゃね

ラッピング まだまだシンプルにできそう

だんだんと進化させる予定です



そうそう 肩関節のMRI 検査を受けることになった

あまりにも経過がよくなく 総合病院で検査です

私も セカンドオピニオンを検討していたので MRI 検査になってよかった

検査で詳しくわかれば もっと正確な治療法もあるかも・・・

痛みはじめてから もう半年以上になるかも (;一_一)

少しは よくなるといいんだけれどね






同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
石鹸
石鹸(2015-04-21 21:05)

雨の日は   のんびり
雨の日は のんびり(2014-11-26 19:17)

やっと はじめた
やっと はじめた(2014-09-17 20:53)

石鹸
石鹸(2014-06-19 23:12)

石鹸 委託しました
石鹸 委託しました(2014-05-27 19:56)

今年最後の石鹸
今年最後の石鹸(2013-11-30 17:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石鹸 作ってます
    コメント(0)