金成潤子さん個展

先日行った アンジュールさんから教えてもらった

都田町の ギャラリーかたばみさんでの

金成潤子さんの個展へ行ってきた

作風がとってもかわいらしくて 人気の作家さんらしい




かたばみさん 初めて

とっても素敵なお庭と店舗

中に入ると 金成さんの作品がずらり

でも カップ類 お皿は ほぼ完売しちゃったんだって

すごい人気だね~!

色合いも 柄も 女性好み   人気になるの わかる




最初に目にとまったのが

これ  小鉢 なのかなぁ~?
金成潤子さん個展


なかなか使えそうな大きさ 

夏は これで そうめん食べるぞっ (*゜▽゜)ノ

フルーツも 山盛りにして・・・器ごと冷やして ・・・ね




金成潤子さん個展


深皿も・・・

夫ちゃん これでパスタ食べるんだっ!って。

今日 楕円のお皿を使ったよ

お父さんの作った スナックえんどうを 盛り盛りにして・・・・・。

暖か味のある色の器だから 畑で採れたものとすごく合う



いつもの磁器のお皿より 陶器の方が合うかもね・・・と夫ちゃん

おぉ~!夫ちゃんよ  いいこと言うじゃん!

でも 夫ちゃん  陶器は食洗機不可なんだよ ・・・ わかる?



磁器ばかりだった食器棚

少しずつ 陶器の器が並びはじめました。

ますます 家に居る時間が楽しくなりそうです。



同じカテゴリー(買い物)の記事
すごいぞ!
すごいぞ!(2016-02-26 15:43)

記念硬貨
記念硬貨(2015-04-22 15:02)

アリス
アリス(2014-12-10 20:56)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

しあわせなこと
しあわせなこと(2014-01-25 23:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金成潤子さん個展
    コメント(0)