まるで 美術館

ARTS & CRAFT 静岡 を後に



行ったところ

「CRAFT CONCERT 」さん
 クラフトコンサート




浜松で イッタラ カルティオタンブラーを探していた時に

なかなか欲しい色のタンブラーが無くて

そしたら、あるお店の方から

イッタラが お好きなら 静岡のクラフトコンサートさんに

行ってみたら? とっても素敵なお店ですよ

と、教えてもらった



ずっと 行きたいと思っていたけれど

静岡市って 近いような 遠いような・・・なかなかチャンスがなくて



だから 今回 とっても楽しみにしてたんだ



カメラを持っていかなかったから 写真はないけれど

イッタラ製品  ものすごい数・・・種類・・・

見たことないもの いっぱ~~~~~い

金額も すごーい 手がでないわぁ~



イッタラも すごいけれど

インテリアも

テーブル、椅子・・・・・・・有名どころが・・・・・

別館が、これまた   ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

もうもう・・・・・桁が・・・・・庶民のものでは ございません!



本当に 美術館みたい

イッタラ、インテリアが好きな人 行ってみてほしい

あっ 建物自体も 素敵です

じっくり見せてもらいました



そして 探していた カルティオ リオブラウン ありました!

その上 こんな素敵な パープルも
まるで 美術館


ふたつ 増えました



イッタラ好きな kataさん 知ってるかしら?

ぜひ 行ってもらいたいわぁ~



私も また いこう

きれいなものを 身近で見るって 気持ちいい!

本当に素敵な時間を過ごせました



「 CRAFT CONCERT 」

静岡市駿河区丸子3311
054-259-5605


すごく楽しくって 充実した1日だったな

夫ちゃんも そう言ってた

よかった よかった 思い出の1日だ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

この記事へのコメント
うおおおおおおっ!!!!
絶対いきますっ!!!

イベント終るまで、、我慢できないかもです(ヨダレ)
Posted by kata at 2012年05月09日 23:06
kataさん

ぜひぜひ行ってみてください!
本当に素敵で、入館料を払ってもいいくらい・・・美術館みたいです。

イベント終わるまでは我慢して・・・nicaさんに蹴られますから
うふふっ(*゜v゜*)
Posted by かえるのしっぽ at 2012年05月10日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まるで 美術館
    コメント(2)