ARTS & CRAFT 静岡へ

昨日 行って来ました



以前 掛川のラクトフラムさんに行った時に

chipakoyaさんの瓶詰やドーナッツが美味しいと聞いていたので

まずは chipakoyaさんへ・・・

早い時間に着いたのに すでに行列・・・もちろん並んだよ

ジャム、ワサビの花の瓶詰、そして作りたてのドーナッツ

ドーナッツ まわりがサクッとしていて美味しかった (⌒-⌒)



ゆっくり ゆっくり いろんなお店を見てきた

夫ちゃんも すごく楽しそう ♪

でも 風が冷たくて 日陰が多いから寒くって



あったらいいな・・・

木のスプーン と マグ



2周したけれど 「これだっ!」 っていう出会いが無くて

また こんど~ 



そして 1度通り過ぎたけれど 

やっぱり 気になって もどった場所

「イトカラ」さん

手織りの作品を作る女性のお店

バッグやフキン・・・・・・

風にそよいでいた ストールが気になって手にとってみたよ

きれい
ARTS & CRAFT 静岡へ


気持ちいい素材  色も好き

素敵なもの 見つかりました



いろんな作家さんと お話しもさせてもらった

作品に対する想い・・・とか


やっぱり もの創りする人    おもしろい

芸術家 創る人 ・・・ ちょっと考え方違うよね

話しをしていると ちらほらとみえる 普通とは方向の違う思考

そんなところを垣間見るのが すご~くおもしろい (*゜▽゜)ノ



帰る前にも スイーツを ちょこちょこと買って

そのなかの少し
ARTS & CRAFT 静岡へ



chipakoyaさんの ワサビの花の醤油漬

夫ちゃん すごく気に入ってた

今度のコトコト市でも chipakoyaさんに ならばなくちゃ!



そして その後に向かったところは・・・

すっごく 素敵なところ

ずっと ずっと 行きたかったところ

ここ kataさんにおすすめしたいわぁ~!

その話は またこんど ・・・・・・




同じカテゴリー(イベント)の記事
おつかれさまぁ~
おつかれさまぁ~(2012-11-20 20:32)

明日は 輪.コム
明日は 輪.コム(2012-11-17 20:34)

明日は 輪コム
明日は 輪コム(2012-05-18 23:36)

週末は 輪コム
週末は 輪コム(2012-05-14 22:15)

イベント終了
イベント終了(2011-12-17 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ARTS & CRAFT 静岡へ
    コメント(0)