イベント終わりました

20日の日曜日、宮下工務店様で開催された one day shop

私も参加させていただきました。

石鹸を手にしてくれたお客様、ありがとうございました。

宮下工務店のスタッフのみなさん、お世話になりました。



楽しい出会いも・・・

「私も、手作り石鹸を始めました」と、声をかけてくれた東区の女性。

石鹸作り、続けてくださいね~ 何か困ったことがあれば、メールくださいね。


「ブログ見たことあります。 乾燥肌なんですよ。次回のイベントいきますね。」

って、言ってくれた女性の方。

12月のイベント、詳しくは、またブログに書きますね。またお会いしましょう!


出店準備をしているとき、ひとりのおばあちゃまに話しかけられました。

そのおばあちゃま、自分で作った無農薬野菜を販売されるとのこと、

「無農薬」いいじゃ~ん!

お話ししていると、干しイモもあるって!

見せてもらうと、オレンジ色の「ニンジンイモの干しイモ」でした。

すごっくおいしそう!!

夫ちゃん、干しイモ大好きなんです! 私もですが。

値段もすごっく安いから、「手間がかかってるのに、こんなに安くていいの?」

って、聞いちゃったよ。

おばあちゃまも、「干しイモ作るの、手間がかかるんだよね。でも、みんなおいしいって言ってくれるからね。」

私、まだ10時になる前に、買っちゃった(⌒-⌒)


倉松のおばあちゃま  干しイモ すっごく甘くて美味しかったよ~!

夫ちゃんなんて、もっと買いたい! って、大満足だよ。

おばあちゃま、いつまでもお元気で! おいしい野菜作ってね。

来年も、干しイモ 楽しみにしてま~す (*゜▽゜)ノ




体調も、まだまだ回復せず・・・

病院の先生にも、長引くかもね・・・なんていわれたし (;一_一)

微熱のだるさ加減にも、もう慣れた感・・・。

ohanaさんやNUWさんへ石鹸の納品にも行きたいし。

やっぱり、のんびりなんて出来ないわぁ~!




夕暮れになりました。

窓からみえる 空の色がどんどん変化していくよ。








同じカテゴリー(イベント)の記事
おつかれさまぁ~
おつかれさまぁ~(2012-11-20 20:32)

明日は 輪.コム
明日は 輪.コム(2012-11-17 20:34)

明日は 輪コム
明日は 輪コム(2012-05-18 23:36)

週末は 輪コム
週末は 輪コム(2012-05-14 22:15)

ARTS & CRAFT 静岡へ
ARTS & CRAFT 静岡へ(2012-04-08 19:09)

この記事へのコメント
体調すぐれなかったんですね(><)
そんな中ご参加いただき、ありがとうございました!
トイレにお試しでいただいたカレンデュラソープを置いてあったのですが、トイレから出てきたお客様に「石鹸はどこで売ってますか?」と聞かれたりしました♪
また是非ご参加いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2011年11月22日 19:20
ニシジマさん

イベントおつかれさまでした。
そして、お世話になり ありがとうございました。

お野菜を販売していた おばあちゃまの「干しイモ」が
本当に美味しくって、お安くって、感激でした。
おばあちゃまにお会いする機会があったら、
すっごく美味しかったんだと、よろしくお伝えください。

楽しい時間をありがとうございました。
また機会があれば、参加したいで~す (*゜▽゜)ノ
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年11月23日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント終わりました
    コメント(2)