明日の石鹸

明日のイベントに持っていく石鹸
明日の石鹸


これは、持って行く石鹸の内の一部なの

明日は、9種類の石鹸を持参します。



「one day shop」 は、初めての出店なので、

いろんな石鹸を見てもらいたいなぁ~って、

たくさん仕込んでしまったのね~(⌒-⌒)

おかげで、苦手なラッピングが大変だったんだよね・・・・・(;一_一)


さてさて、写真の石鹸。

左の上・・・冬の竹炭ソープ
   中・・・GreenFairy
   下・・・ローズヒップソープ

右の上・・・カレンデュラソープ
   中・・・ベビーソープ
   下・・・モンモリロナイトクレイソープ


写真以外にも、シアバターソープ、アボカドソープ、ローズクレイソープ
を持って行きます。


私の石鹸、気に入ってもらえると うれしいなぁ~♪




みかてぃ~❤ 明日よろしくね (⌒-⌒)


同じカテゴリー(イベント)の記事
おつかれさまぁ~
おつかれさまぁ~(2012-11-20 20:32)

明日は 輪.コム
明日は 輪.コム(2012-11-17 20:34)

明日は 輪コム
明日は 輪コム(2012-05-18 23:36)

週末は 輪コム
週末は 輪コム(2012-05-14 22:15)

ARTS & CRAFT 静岡へ
ARTS & CRAFT 静岡へ(2012-04-08 19:09)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~ *^^*

冬の竹炭石鹸getできて すごく嬉しい♪♪

これからお風呂入るので とっても楽しみです*^^*

雑貨やさんで 可愛い石鹸入れなんかも

買いたくなってきちゃった♪♪

今日はありがとうね*^^*
Posted by みかてぃ at 2011年11月20日 20:09
みかてぃ~❤

イベントおつかれさまでした。

石鹸、お肌に合うといいなぁ~、乾燥肌の救世主になれると
いいのだけれど・・・。

久しぶりに会えたし、お話も出来て楽しかったぁ~♪
でも、まだまだ話し足りないから、今度また
ランチでもしながら、おしゃべりしたいわぁ~(*゜▽゜)ノ
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年11月21日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日の石鹸
    コメント(2)